2019年4月27日土曜日

ペーパークラフト教室開催しました♪

春のギフト ボックス  (Spring Gift Box)

























可愛らしいリボンに小花がちょこんと乗った春らしいギフトBOXです。

自分の大切なものを忍ばせたり、
中に手作りのお菓子やキャンディを入れてプレゼントしたり、
そのまま贈っても十分気持ちが伝わりますね♪


今回はピンク色の方を作っていただきました。
レッスン中、細かい花のパーツが鼻息でどこかへ飛んでいったりして皆さんで探したりしましたが、2時間ほどで完成できました。

















生徒さん達の作品


とても綺麗に仕上がり、楽しい時間を過ごせました♪
ご参加いただきありがとうございました。
お疲れ様でございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポインセチアのBox(Poinsettia Box)

折り紙とカラーダンボールを使った簡単なポインセチアのBoxです🎁 クリスマスシーズンにピッタリです! youtubeで作り方を公開しています。 どうぞご覧ください。 直径約10センチ、高さ約6センチの片手に乗るサイズです。 小物入れにしたり、クリスマスプレゼントを中に忍ばせて贈...